« 20歳女子ですが、最近加齢臭が気になります | トップページ

2014年11月23日 (日)

簡単手軽に「加齢臭&ミドル臭」対策!~オドバンデオドラントバーム

配送会社勤務 31歳

とにかく汗をかく仕事。とくに夏場は。集荷でお客のお宅やオフィスにお邪魔することもあるのでニオイには気をつかってます。オドバンはいいですね。汗臭くなる自分が嫌だったので。オドバンをつけると安心です。仕事で気持ちよく汗かけますね。

大学生/ラグビー部 22歳

中学3年生のころ体臭が気になりだし、そのころから人一倍気を使ってる(つもり)。大学でラグビーやってるのだけど、 部活のあとのニオイ対策にも重宝してます。マジお勧めです。最近できた彼女にも体臭のことバレてません。「臭くない?」と聞いてみても「別に?」とのこと。

保険会社/営業職 35歳

体臭マナーを守るよう心がけてます。汗のニオイはもちろん、靴を脱いでお宅に上がる機会も多いので足のニオイにも気をつけてます。でも長い間外回りしていると汗のにおいが気になります。odorbanはいい。長い間ニオイを押さえてくれるので。信頼のオドバンです。

タクシードライバー 45歳

会社の配車に乗ると加齢臭やらタバコ臭など酷いときも。はじめは臭いなと思っていても長い間車内に閉じこもっていると不思議とニオイがわからなくなってしまう。お客様に気持ちよくタクシーを利用してもらうためにも体臭には気を使ってる。同僚にもodorbanを勧めています。

スポーツジム勤務 28歳

ジムスタジオでエアロビのインストラクターをやっています。スタジオの密室で体を動かして汗をかく仕事なので体臭に気を使っています。どちらかといえば体臭が強いほうなのでお客さんに迷惑かけないよう運動前、運動後のニオイケアにオドバンを利用してます。

飲食店勤務 41歳

火を扱う仕事なので、汗のニオイ対策は意外と大事。料理の邪魔になるような強い香りではないので気にいってます。始めは妻に加齢臭を指摘されたことが切っ掛けでしたが、妻だけならまだしも娘にまで鼻つまみ者に思われたくないオヤジ心で使ってます。

上記の「喜びの声」は

耳裏に塗るだけ!

簡単手軽に「加齢臭&ミドル臭」対策!

オドバンデオドラントバーム

             をご使用された方々の「本当の声」です。

気になる方は下記の画像をクリックして

詳しい情報をご確認ください。

↓    ↓    ↓    ↓   ↓

デオドラントバーム

« 20歳女子ですが、最近加齢臭が気になります | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125503/60698542

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単手軽に「加齢臭&ミドル臭」対策!~オドバンデオドラントバーム:

« 20歳女子ですが、最近加齢臭が気になります | トップページ